不動産メンテナンス(ワンステップサービス)

忙しいあなたの、猫の手になりたい・・・!
不動産業の方、不動産管理会社の方に朗報です!
私たちが、安心で快適な生活を24時間サポート!入居者満足度も高まります!

 

猫の手

管理物件数も多いし、忙しくて対応しきれない・・・。

「さまざまなトラブル報告があって、対応しきれない・・・」、
「忙しい時に電話が鳴る・・・」

突発的に対応が必要になるため、手配・やり取りがご負担ではないでしょうか?
私たちにお任せいただければ大丈夫です!
人手が不足する深夜・早朝も対応いたします!

忙しい不動産管理会社の担当者

結局、下請けの業者に頼まなければならない・・・。

一次対応までは何とかやっているけれど、結局、修理は業者に頼まなきゃならないんだよね。

「業者の都合で、対応が遅れてしまう・・・」、「業者の身だしなみに苦情が・・・」、「金額が心配だ・・・」
私たちなら、これまで積み上げてきたノウハウで、ワンステップでしっかりした修理等の対応が可能です。報告書も作成いたします。

疎遠

入居者さんたちと、もう何年も疎遠になってて・・・。

入居以来、会ってもいないし話もしていないから、人間関係が出来てなくて・・・

そういうお悩み、多いんです。
新築からしばらくの間はトラブル対応がほとんど必要ないからです。
しかしながら、関係が疎遠になってきた頃からトラブルは頻発するようになります。
お客様対応も当社にお任せいただければ安心です。

ワンステップサービスとは?

トラブル対応はアカシにお任せください。
アカシなら、住宅設備の総合窓口として、お困りごとをワンステップで一括サポートいたします。

ワンステップサービスの概要

夜間・休日も!スピーディに対応

★夜間・休日もお任せください!

★対応がスムーズです。

★概算お見積りもスムーズにご提示できます。

工事業者のクオリティ

★工事業者の選定は事前に面談をし、しっかり選定

★工事施工前に身だしなみチェックルールを遵守


工事内容のクオリティ

★当社が責任を持って完工検査

★完了報告書にて、内容をご確認いただけます。

★良い商品・工事を安心価格でご提供。

改善提案の実施

★老朽化設備など、改善のご提案をいたします。

★故障等のトラブル発生前に交換することで、入居者様からのお困りごとを未然に防止できます。


サービス内容

安心で快適な生活をサポートします。
下記の他にも、様々なお困りごとにご対応いたします。何でもご相談ください。

水周りトラブル、ガスのトラブル、電気のトラブル、住宅設備のトラブル

ワンステップサービスの対応メニュー

ワンステップサービスの対応メニュー

24時間サポートの主な流れ

トラブル一次対応から、安心まで、親切丁寧に対応いたします。

24時間サポートの主な流れ
明石石油株式会社
本社:〒430-0944 静岡県浜松市中区田町228番地の5