明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

健康にいい、マイクロバブル対応給湯器|浜松市東区2020.10.13

こんにちは。ホームエネルギー課の後藤です。
やっと涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。



本日はお客様宅の給湯器交換をしてきました。
リンナイのマイクロバブル給湯器にしました!!



給湯器の追炊き配管から湯垢?が出るので、何とかしたい!!と思っていたところ、
丁度リンナイのチラシを見てマイクロバブルに興味をもっていただいたとのことでした。
マイクロバブル給湯器は、追炊きの金具を交換する必要があるので、追炊き配管も新品に変えることによって、ずっと気になっていた湯垢問題が解決できれば一石二鳥です(^^♪



また、以前このあたりで浸水した経験があるとのことでしたので給湯器を据置タイプから
壁掛けタイプへ変更もしました。

ないことが一番ですが・・・これで浸水があっても大丈夫ですね。



工事が終わり、気になる湯垢を確認したところ、出ませんでした(*^^)v
よかったよかった。

新商品ということで、私も初めてのマイクロバブル給湯器工事でしたが、
無事に施工できました。



自宅で温泉気分が味わえ、さらに健康にもいい!!
給湯器の交換をお考えの方、ワンランク上の給湯器にしてみてはいかがですか?

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ