明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

家にいながら温泉気分味わいませんか?2021.1.26

こんにちは。ホームエネルギー課の中山です。


先日、お客様宅にて、今話題の新商品✨リンナイのマイクロバブル給湯器
交換してきました。

今回のお客様は、ノーリツ給湯器を10年使用。
まだ壊れていませんが、最近追い焚き配管からの湯垢が気になっているという
こともあり、給湯器&循環金具の交換を検討。
マイクロバブル給湯器&循環金具を提案させて頂きました。
コロナ禍の今、家でのお風呂で温泉気分が味わえるなんて最高ですよね。


マイクロバブル給湯器でしたら、マイクロバブルとウルトラファインバブルの2つの泡が混ざり合うことで様々な効果が期待でき、マイクロバブルの量が多いほどお湯が白くなります。大量の気泡を作り出すことで、温浴効果&洗浄効果を得ることができちゃうんです。入浴剤に頼る必要ありません!!





これで毎日家で温泉気分が味わえます。

寒さ、乾燥が気になるこの季節、ワンランク上の入浴を自宅で体験できるというのは、
きっと暮らしを上質で健康的なものにしてくれると思います。
毛穴もきれいになり、お肌もスベスベ、保湿もばっちり✨
毎日のお風呂の時間が楽しくなりますように。

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ