明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

浴室リフォーム|水漏れ修理|浜松市東区有玉台2021.2.2

こんにちは、明石すまいサポートの鈴木です。
今回のご依頼は、浜松市東区有玉台のM様から浴室棚の劣化によるひび割れで交換したいができるのか?
というご相談を頂き早速現調に伺いました。
離れたところから、見ると目立ちませんが近い所でみると確かに破損個所やひび割れしてる所も多々ありました。
もう一つは浴室水栓の水漏れです。蛇口をひねると確かに水が漏れています。
M様と相談の結果両方とも交換させて頂く事になりました。

浴室棚も年数がたっている為同じ物がないためサイズをはかりあうものを選定しました。浴室水栓もサンエイのデッキ水栓を選定させていただきました。


リクシル 浴室棚
サンエイ サーモデッキシャワー混合栓


(施工前)

(施工後)

完了しました。早速M様をお呼びし確認して頂きます。
浴室が明るくなったきがしますね。と大変喜んで頂きました。
今まではヒビ割れの所からどうしても水が入ってしまい湿気が残りカビなども生えやすくきになっていたそうです。これで気持ちよくお風呂に入れますと喜んで頂きました。
 浴室水栓の方も水漏れもなく無事完了しました。
水回り等でお困り事がございましたら、明石すまいサポートにご連絡下さい。

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜


明石の日々 TOP

ページトップへ