明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

井戸掘り💧2021.2.9

こんにちは。ライフクリエイト事業部のむらまつです。
寒い日が続いていますね⛄

運動不足が個人的に深刻で、最近は休日近くへのお買い物には
徒歩で行くように心がけています。
あまり運動が得意ではないのですが、出来ることからコツコツと
続けていけたらと思います。
何か楽しく続けることが出来る運動を探さなくては(@_@)

先日、本社の駐車場に見慣れないものを見つけました!!!

↑これ、なんでしょうか?と聞いたところ、発電機とのことです。
前回のブログに続き、発電機との遭遇率が高めですね。
こんなに小さいものもあるとは驚きでした!(^^)!

これで何をするのかというと・・・

先日掘った井戸のポンプを動かすそうです。

ちなみにこれが井戸掘り風景👏

井戸掘りまで出来るとは!!すごいですね!!


井戸掘り風景はさすがにあまり見る機会がないので、ブログにあげてみました。


日々様々なお客様のご依頼に応えている営業のみなさんは本当にすごいです!!
お客様の理想により近い形で提供できるようにという気持ちが私たちにも伝わってきます。
  いつも安心、ずっと支える ですね(*^^)v

私も自分に何が出来るのか、常に考えて、必要なときにすぐに行動に移せるように準備しておきたいです。

ガス以外のこともいろいろ取り扱っています(^^♪
私もびっくりするようなことも、えっ!!こんなことまで!!
ってなことも作業出来たりしますので、
何か困ったり、相談したいなとお考えの際はぜひ明石石油にご連絡ください♪

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜


社員ブログ TOP

ページトップへ