明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

浴室換気扇|動かず|リフォーム|浜松市西区坪井町2021.2.16

こんにちは、明石すまいサポートの鈴木です。
今回は浴室換気扇交換をご依頼頂きました。
浜松市西区坪井町にお住いのY様からのご相談で浴室換気扇の動きが悪くそのまま使用していたが二日程前から動かなくなってしまい交換したいということでした。
早速、現調に伺い見させて頂きました。
使用年数は約10年、浴室に窓がなく換気扇をずっと回していたとのことです。 スイッチをONにしてみましたが確かにもう動きません。 状況を一緒に確認し新しく交換することに、なりました。

三菱 浴室換気扇

(施工前)

(施工後)

取替完了です。早速Y様に確認して頂きます。
Y様の第一声が「動いてますか?」でした。
ファンの回っているのを確認して頂き安心してもらいました。
とにかく、静かになりました。とビックリされていました。
動かなくなる前はかなり異音がしたそうです。
浴室に限らずですが、だいたい10年を目安にガタがきます。
もし、家の換気扇もそろそろかな?と思われている方は一度ご連絡下さい。
見積無料ですので、いつでも現調に伺います。
まだまだ、寒い日が続きそうですが、体調には十分気をつけて下さいね。

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ