明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

駐車場の修繕整備工事|不動産部2021.2.23

こんにちは。不動産部の鈴木です。

寒暖差のある時期ですね。その日の重ね着具合も朝の気温により決めるのですが、朝は冷えていても日中だいぶ暖かくなることもあり、調整が難しいと日々感じています。
皆様もコロナ禍でもありますので体調にお気を付けください。


さて、今回は不動産部で管理している駐車場の修繕整備工事についてのお話です。
市内で砕石を敷いている駐車場ですが、長年利用していると同じ個所を通行して
いるため、損耗していきます。

結果、平らであった車路に凸凹ができて、通常時だけでなく雨天の際には大きな
水たまりができるなど利用しにくい状況となっていました。
そのため、整備の提案をし、本工事の運びとなりました。

傷んだ箇所へ砕石を補充し、転圧をかけ均して平らにするほか、駐車位置を区分けしているトラロープや駐車位置を示す番号札を新しいものとしました。

段差も解消し、通行しやすくなったと思います。
すまいのことはもちろんですが、このような工事も実施しております。


不動産管理業務のひとつとして、物件の巡回があります。
巡回では利用に支障のある個所についてその場で解決できるものもあれば
今回のように改善提案をして解決しているものもあります。

駐車場やアパートを所有されているオーナー様で、管理依頼を検討していらっしゃいましたら是非お声かけください。

明石石油株式会社
不動産部
〒430-0944浜松市中区田町228番地の5
電 話:053-453-5714  FAX:053-453-5715
e-mail :toshihiko.suzuki@akashi-sekiyu.co.jp



明石の日々 TOP

ページトップへ