明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

今年もレンジフードの交換2021.3.23

ライフクリエイト事業部の伊藤です。
「映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!」が20日 に封切りだったのでその話題をしようかと思いましたが 、 「映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!」が20日封切りな事と明石石油とは何ら関係無くこの記事はどういう目的で誰に向けているのかを考えた結果「映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!」が20日に封切りだったことを話すのは今回止めておきます。



以前にもレンジフード交換の記事は書きましたが1年前だし似たような話でも擦っていきたいと思います。


始めはビルトインコンロの交換を考えているという話でしたが、既設のレンジフードと比べて合わせて現行の物のお手入れのし易さ、コンロと連動する扱いの簡単さ等からレンジフードの交換も勧めさせてもらいました。

今回はリンナイのOGRシリーズ。公式キャッチフレーズ(?)「レンジフードのファンは汚れる、という常識を変える。」という事でシロッコファンの下に有るディスクによって、10年間ファンのお掃除が不要という代物です。


ただ写真は撮り忘れたので詳細が気になる方はリンナイのHP等をご覧ください



あと全く関係ないですけど、がっつりホラーじゃ無いんでしょ?とスルーしてたのですが、アカデミー賞受賞ということで権威に弱いおじさんの僕もついに「パラサイト 半地下の家族」観ました。

そもそもホラーというかスリラー?で家族愛もあり社会風刺もあり、という感じですか。
想像とは全く違いましたが文句無しに面白い映画だと思いました。特に主人公家族の妹の蓮っ葉な感じが可愛かったです。

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ