明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

「LPガスワンランクアップキャンペーン」でのエピソード☆2021.4.7

こんにちは。ホームエネルギー課の今村です。
私事ではありますが今月4月で私も25歳になりました。
気づけば四半世紀も生きていることに驚きです。
時が経つのははやいですね。

さて今回は、作業事例ではなく、お客様に大変喜んでいただけたエピソードです。
明石石油は一般社団法人 静岡県LPガス協会という協会に所属しています。
この静岡県LPガス協会のさらに大きな枠組みが一般社団法人 全国LPガス協会という協会になります。
昨年9月~12月にかけてこのLPガス協会がより高性能なガス機器を世の中に広めていこうということでキャンペーンを実施していました。
それが「LPガスワンランクアップキャンペーン」です。



こちらのキャンペーンはLPガスの機器で従来の物より高性能なもの、高付加価値の物を購入していただいたお客様を対象に抽選に参加していただくというキャンペーンだったのですが、弊社の昨年ガス機器を購入してくれたお客様からも見事選ばれることが出来ました👏
全国で500名の中から抽選で選ばれるなんてなんて幸運の持ち主の方なんでしょう。
しかも今回2組のご家族に松坂牛1万円分相当があたり、どちらも私、今村から購入してくださったお客様でした!!
私が、当選したわけではないですが驚きと同時に喜びがこみ上げてきました。
お客様からも「今村君のおかげで当選したよ」と大変喜んでくれ、(私なにもしてないけど…)
「○○さんが本当に運がよかったんですよ」と喜びを分かち合いました。


一般社団法人 全国LPガス協会ではLPガスの保安の確保とLPガス事業等の総合的な発展を図り、もって国民生活の向上に寄与することを目的としています。
弊社では、このようなキャンペーンに参加せていただいているときもあるので、
興味のある方やガス機器の購入までもう一歩という方はぜひこのようなキャンペーンをご利用ください。
キャンペーンの開催等は弊社営業担当者やチラシとしてお客様に御案内させていただいております。


一般社団法人 全国LPガス協会 HP
https://japanlpg.or.jp/

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜



明石の日々 TOP

ページトップへ