明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

ウォシュレットの交換2021.7.27

 こんにちは。
ライフクリエイト事業部の伊藤です。

最近10年振りにbeatmania IIDXを遊んでいます。いつの間にかPCで出来ることを含め完全に浦島太郎状態なのですがやはりとても面白い!!


三和ボタンの音もとても心地よくスマホ音ゲーでは絶対に味わえないカタルシスがあると思います。
まあスマートフォンでゲームやったことないんですけど・・・


今回は便座の交換です。先月も同じような話があったと思うのですが大丈夫なんですかね?

似たような話ばかりして狭く浅い会社と思われないか心配なのですがバズる話を持っている方は記事を書いている暇もなく残念(*_*;


TOTO製のウォシュレットの便座がバタンと落ちるようになってしまいました。

閉止ユニットという部分がダメになったのですが経年もありそっくり交換させて頂きました。

少し話は逸れるのですがこういう便座は右側のスイッチを押すと簡単に引き出せるのでお掃除したい方は是非😊

特に問題もなく交換完了。操作部が脇ではなく壁にリモコンを取り付けるタイプなので操作もしやすいと思います。

あと全く関係ないですけど、「ミラーズ 呪怨鏡」を観ました。タイトルは知ってたけどロシア映画だったんですねこれ!!
内容的にはまあまあのまあだったんですけども、ウラジーミル・セレズニョウさんがめちゃくちゃセクシーだと思いました。
あとアリナ・ババクさんもとても可愛かった。みんな大好きロシア美少女でした

耳に馴染みが無さ過ぎて名前の表記合ってんのかわかりません。ロシア人といえばアルチョム。アメリカ人といえばブラスコヴィッチ

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ