明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

新ゴルフクラブ2番アイアン2021.8.17

 こんにちは。ライフクリエイト事業部の大森です。
本日は完全プライベートのブログになります!!

最近の買い物のお話です(*^^)v

少し遠いゴルフ店で試打会が開催していたので訪問、 2~4番アイアンを試打したところどれも打てるので、 2番アイアンを購入しました。

メ-カータイトリスト 型式U510 角度18 シャフトS 
値段ゴニョゴニョ・・・

2日前に1日練習して会社の仲間と本コースに行くことになりました。

練習不足に不安がありましたが、安定しない1Wドライバーに代わって
1打目ティーショットで活躍してくれました。

1Wドライバー飛 距離の1割位落ちますが十分飛んでくれます。
1Wドライバー用の高いティーを使うと安定しないが、途中で芝から打つ高さ程度の低いティーに変更したらかなり安定してくれました👏

芝の上からは1打目ティーショットより少し難しくなりますが、しっかり回り切れば2打目グリーンまで200Y以上残っていても十分飛んでくれます。以前は5番アイアンを主体に使っていましたが、5番アイアンの使用が減り、新しく2番アイアンがクラブ編成に仲間入りしました。

ウッドよりアイアンが得意な方にはいい感じですね。

全国でまた新型コロナウイルスが拡大してきていますね・・・。
静岡県も緊急事態宣言地域になるようです(@_@)
更に緊張感をもって日々過ごしていきたいと思います。

しばらくはまたステイホームとなりそうですが、
また仲間でゴルフを楽しめる日が待ち遠しいです(>_<)

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ