明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

お家時間の楽しみ方2021.9.7

 こんにちは。ライフクリエイト事業部の出水です。
少し秋を感じるような涼しい日がちらほらありますね!!
雨が多いのは少し憂鬱ではありますが、過ごしやすい季節が待ち遠しいです。

さて、今回は私のお家時間の楽しみ方をご紹介させていただきます。

友人からいらなくなったレンガをもらいバーベキューコンロをつくってみました。

コロナ禍で川遊びにも行けず家族で出かけられなかったので、少しでも夏を楽しんでくれればと
頑張ってしまいました。

串刺しのお肉もうまく焼けて好評でした。炭焼きはおいしいしビールもすすみました。
これから涼しくなったら、もっと気持ちよく楽しめそうです(*^^)v


まだ少し自粛の日々が続きそうですね。
何かと落ち込むことも多いですが、新しいことを始めるにはいい機会かもしれません。
以前より人と会えない分、自分の時間や家族と過ごす時間が増えたように思います。
自粛の中でも工夫して楽しみたいものですねっ!!!

上の写真のバーベキューコンロがほしいよ!!という方は出水までお声掛けください(笑)

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ