明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

ライフクリエイト事業部 制服リニューアル👚✨2022.8.2

こんにちは☺管理部の佐藤です。

毎日とても暑い日が続いていますね。
私も絶賛夏バテ中ですが、先日、土用の丑の日に鰻をいただきました(^^)
美味しいものを食べ、力を付けてこの暑すぎる夏を乗り越えたいです💦


さて、なんとこの度、ライフクリエイト事業部の制服がリニューアルされました!👚✨

私も制服リニューアルに携わらせていただきました。

お客様とお会いする際に爽やかな印象を与えることができ、且つ皆さん作業もし易い…
数ある中から、ざっくりとしたイメージでスタートした制服選びでしたが、
一から考えるのは本当に大変でした。

しかし、せっかく変えるのなら、良いものにしたい!!という気持ちで
何度も打合せを重ね、試着をしたりして決めました。
難しい課題でしたが、楽しい時間でもありました(^^)

それではまず、今現在の明石石油の制服です。

皆さんお馴染みのネイビー制服です(^^)/

そして、明石石油の新制服はこちら!!!👏✨

いかがでしょうか??新しい制服のテーマは”爽やか”です✨
雰囲気もガラリと変わりました。
ブルゾンとパンツ上下セットで細かい緑色のステッチや白のラインも入っていて
おしゃれポイントもあるんです♪

ネイビーのパンツは今とあまり変化を感じられないと思われるかと思いますが
今のパンツと形も異なり、着用してみるとだいぶ印象も変わります✨
スタイルアップ効果抜群で、足が長く、大変爽やかに見えますね~☺


先日行われた社員総会では、新制服発表のコーナーを設け、全社員にお披露目しました。
山岸さんによる、新制服でのランウェイ、とても盛り上がりました!

かっこよく着こなされていますね👏✨

良いね~!!!という声を聞くことができ、私もとても嬉しくなりました(^^)

今回制服を変更するにあたり、ユニフォーム等でいつもお世話になっている会社の担当者の方にも、
ご提案からご相談まで、打合せにも何度もお付き合いを頂きました。
良い形となり、大変満足です(*^^*)ありがとうございました。


新制服は8月8日(金)より、着用スタートです。
皆さん、新制服の明石社員をチェックしてみてくださいね!

社員ブログ TOP

ページトップへ