明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

セルフ浜北小松店のご紹介|浜北|セルフ洗車2019.8.19

こんにちは、セルフ浜北小松SSの一木です!珍しい名前ですが「いっき」と読みます。

8月も後半に入り、甲子園でも熱い闘いが繰り広げられていますね。個人的には、「明石」を背負う、明石商業高校を応援しています(笑)

さて、8月3日4日10日11日にガソリン大特価イベントが行われました!9時から18時のイベント時間中延べ2500名を超えるお客様がご来店頂きました。誠にありがとうございました!

イベント中は各レーンとも長蛇の列で、浜北で一番暑く、熱いお店となりました!イベント終了後も多くのお客様にご利用頂いております。本当にありがとうございます!

猛暑の中、たくさんのお客様にご来店いただきました!

【セルフ洗車のご案内】

下の写真は当店自慢の最新型のセルフ洗車機です!6時から22時までフル回転しております。


メニューは…シャンプー洗車からプレミアムポリマー洗車まで全6種類お選びいただけます。

ホイールなど汚れがヒドイ場合には、プラスブラシ洗浄をお使いください。完全制覇いただくと、ナ・ナ・ナントもれなく愛車が綺麗🌠になります(笑)!!是非、お試しください!

なお、洗車後は拭き上げをおすすめいたします。お手入れコーナー・拭き上げ用タオルもご用意しております。


当店ならびに明石石油ガソリンスタンドの店舗情報はこちらをご覧ください。
https://www.akashi-sekiyu.co.jp/energy

暑い日が続きますが、熱いお店のセルフ浜北小松SSを今後ともよろしくお願いいたします。

明石の日々 TOP

ページトップへ