明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

コンロ交換|湖西市|デリシア2019.8.21

ライフクリエイト事業部の伊藤です。

2019年10月19日に浜松市産業展示館で行われる明石石油のプロパンガスのお客様を対象にした感謝祭の準備打ち合わせをしている真最中です。詳細なイベント告知はまた後日にさせていただきます。

さて、7月末に湖西市のお客様から突然コンロが点かなくなったと電話があり伺わせてもらいました。

診断の結果、経年による故障ということで、修理ではなく新品交換をさせていただく事になりました。機種選定の際に、この数日前にリンナイの新製品説明会があり、フラッグシップモデルである「デリシア」の新モデルが2019年8月1日に発売されることを聞いていたので、これは是非と提案し成約をいただきました。

が、その日はまだ7月、さらに発売が8月1日でそこから納品までを考えるとしばらくコンロが使えなくなってしまいます。卓上コンロで我慢していただくという方法もあったのですが、たまたま未使用中古品のビルトインコンロがあった為、それを仮設置して使用してもらう事にしました。


新製品の納品までお客様も首を長くしてお待ちいただくことになりましたが、
いよいよ納品当日・・・お客様も大変喜んでいただきました!

新モデルの特徴としてはグリルだけでなく上のコンロ部でも使え、焼くだけでなく、煮るや蒸すなどにも使えるザ・ココットが付属しています。最近のコンロはすごいですね!より詳しい説明はリンナイのホームページをご覧ください。

輝く天板がかっこいいですね~

他にも台所の水栓のガタつきを直したり床の痛みの補修などもご相談をいただき、合わせて対応をさせていただきました。こういったガス工事以外のことでも住まいの事でお困りのことがあれば気持ち良く対応をさせていただきます。

・・・あと全く関係なですけどYOUTUBEのゲーム実況者さんが名作ホラーゲームSIREN2の実況を上げていたので同作を題材にした映画サイレン~FORBIDDEN SIREN~を観なおしました。阿部寛さんの無駄遣いと言ってはいけない・・・すみません、独り言です、気にしないでください。

それでは、また些細なことばかりですが、私達プロバンガス部門の日常をお伝えします。

———————————————————————————————————–
小工事リフォーム専門店 「明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ