明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

10月19日(土)秋の感謝祭開催します!2019.9.25

ライフクリエイト事業部の伊藤です。一時を思えばずいぶんと過ごしやすい時期にはなりましたが、秋晴の候とは言いつつも天気の悪い日が続いているような気がします。

10月19日(土)に、イワタニ首都圏さん、中央セントラルさん、オーテックガスさん、そして明石石油の4社合同にて合同展示会を開催します。対象は弊社よりLPガスを供給させていただいているお客様です。

イベントちらし

2012年から毎年開催していますが今回は令和1発目ということで各社気合が入っております。

今ピンポイントでコンロやトイレの調子が悪い、という人でなくとも、最新のガス、住設機器の実物を間近に触れ機能や効用を知ってもらう事でいざ交換となった時に失敗することが無くなると思います。

トヨタの水素自動車ミライや電気とガスのいいとこ取りをしたハイブリット給湯器など他ではあまり触れられる機会の少ないものや、災害続きで関心の高まっている防災グッズ、子供でも楽しめるような余興などもあるので若い世代も是非足を運んでみてください。

あと全く関係ないですけど、あのアカデミー脚本賞も受賞した名作ゲットアウトのジョーダン ピールさんの新作である「アス」が現在上映中ですね。まだ観てないですけどゲットアウト以上にホラー寄りな感じで観るのがすごい楽しみです。

明石の日々 TOP

ページトップへ