明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

潤滑油お客様セミナー2019.12.13

どうも、三十路になってやっと体型に危機感を感じ出した藤原です(笑)。最近のテレビ番組は大掃除に向けてのグッズ紹介が多くなってきて一層年末感が増しています。

今回はこの季節好例になった弊社の「潤滑油お客様セミナー」について紹介します。このセミナーは、潤滑油を使用しているお客様を対象に、潤滑油を使用している現場で役に立つ情報を提供することを目的に毎年開催しています。今回で6回目を迎える事が出来ました。パチパチパチ!


毎回お客様がどんなことに困っているだろう、どんな内容に興味があるだろうと考えながら、セミナーの内容を検討します。

講義以外にも、展示ブースも設けて、みんなで工夫しながら進め、今回は21社40名の方にご参加頂く事が出来ました。


また来年も多く方に参加頂けるように内容を考え、少しでも現場改善できる様準備をしていきます。

ところで、この間テレビで、同じ場所の掃除でも野口派(お金を掛けずに体力で)、諭吉派(お金をかけて簡単に)で色々な方法を紹介していました。

あなたは野口派?諭吉派?私はお金もかけず、かつできるだけ楽にやりたいですね、、、そんな都合よくはいかないですね(笑)

明石の日々 TOP

ページトップへ