明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

私たちは地域に根付いたサービスステーション2020.6.3

こんにちは。セルフ佐藤店の坪井です。コロナに感染しない様にマスクや手洗い等を徹底していきましょう!(‘ω’)ノ

少し前のことになりますが、あるお客様が来店された際に「好きな歌手のコンサートチケットを申し込みしたいんだけど、スマホだとよく分からなくて・・・。」とおっしゃっていました。

今までは息子さんがやってくれていたそうですが、転勤で遠くにお住まいになっていて近くに頼れる人がいないとのことでした。

「良かったら今手伝いましょうか?」と提案させていただくと、お客様も「ほんと助かります!」と大変喜んでいただきました(#^^#)

これぐらいのこと、お安い御用です!私たちは、地域に根付いたサービスステーション。お車のことに限らず生活のことでお困りのことがあれば、ご相談ください。お役に立てることがあれば喜んで対応させていただきます。

話は変わりますが、当店には毎年この時期になると・・・


見えるかな??当店の作業ピットの照明の上に親鳥を待ちかねてピヨピヨと4羽!!もう1羽居りますが隠れちゃっていますね。はいツバメです!かなりビックになってきました!(^^)!羽ばたきの練習?もしかして、そろそろ旅立ちの時期ですかね。元気に育って良かったです!!

毎年この場所に巣作りをして、この時期恒例の光景なんです。コロナで元気が奪われがちですがこんな時期だからこそ心が温まります!!

明石の日々 TOP

ページトップへ