明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

梅雨時期の悩みごと2020.7.3

こんにちは!新卒入社2年目の営業1課の梅原です!7月に入っても雨の日が続いてじめじめしていますね。雨にも負けず、風にも負けず…頑張っていきたいですね。

私たち営業1課では主に工業向けのお客様とお仕事をさせていただいております。入社2年目の私も少しずつ取り扱い商品を覚え、お客様訪問をはじめました。じめじめしている季節、お客様のところへ訪問していると「どうしても製品に錆が出てしまうんだよね…」という話を頻繫に聴きます。

今回伺ったお客様では、スプレーの防錆油を使用しているとのこと。もしやと思い実際にその使用しているところをを見せてもらうと、「おっ!こないだ商品勉強したてのスプレータイプの防錆油だ!!」その名も、「スーパーコートJP」です!


で、何がすごいの?防錆力はもちろん、自転車などの潤滑部分にも差すことができるんです。

さらに!
・ノズルがワンタッチで操作できるため、細かい箇所に楽にスプレーできます!(なかなかワンタッチでノズルが付けられるのってないんですよね…)
・逆さ吹きでなんと最後まで吹き続けられます!(あの時の制汗剤にもついててほしかった。)

これからもお客様との何気ない会話にアンテナを張り、お困りごと解決のお役に立てるよう精進してまいります!

明石の日々 TOP

ページトップへ