明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

10月限定キャンペーン|リフォーム|ハウスクリーニング|中区小豆餅2020.9.29


明石すまいサポートから、お得なお知らせです(^^) 涼しくなったこの季節だからこそ、お財布に優しいお得なサービスを10月末まで実施します。ぜひ!最後までお読みください。 9月に入ったころから明石すまいサポートのお掃除メニューのエアコンクリーニングについて ご依頼は少し落ち着きを見せています。 今年のモーレツな暑さの中、皆様のご家庭では 心地よく過ごすために、ほとんど毎日エアコンをご使用になっていらっしゃったと思います。中には24時間ずっとという方も・・・。 エアコンを使用していると「ニオイ」や「カビ」が気になってくるのも この時期だと言うのはやむを得ないですね。 ですから、「エアコンクリーニングをお願いしたいのですが・・・」とお客様からご依頼いただくのも夏に集中します。 そこで、少し肌寒くなり、エアコンを使用しなくなったこの秋にこそエアコンクリーニングをお薦めしたいのです。 クリーニングの作業中は、エアコンを止めさせていただきますので お客様には、作業終了まで 夏は暑さ、冬は寒さの中、お待ちいただくことになります。
作業実施中にストレスなくお過ごしいただくのには、この季節が何よりなのです。 それでは、ニオイやカビを除去するために明石すまいサポートの「エアコンクリーニング」はどんな作業をしているのかご紹介いたします。
① 作業前にエアコンが正常なのか動作確認をします。 
② エアコン設置場所周辺に家具など置かれておりましたら、汚れや傷をつけてしまわないように移動させていただいたり、養生します。
③ エアコンカバーやフィルターなど取り外しのできる部品を分解し、それぞれの汚れを除去していきます。
④ エアコン内部は、水や洗剤を使用しますので、本体もしっかり養生します。 
⑤ 高圧洗浄機でしっかりエアコン内部の奥まで洗浄します。
⑥ 本体に残った水滴をきれいに拭き掃除をし、エアコンを稼働させ内部を乾燥させます。
⑦ 養生を取り除き、外してキレイにした部品やカバーを本体に取り付けます。
⑧ クリーニングの仕上りを確認し、作業道具など片付けします。
⑨ お客様と一緒に最終確認をします。
⑩ 移動した家具などがあれば元の場所に戻し、床を拭き掃除して終了です。
さて、冒頭でも紹介しましたが、10月末までに 「20%OFFの情報を見ました!」とご連絡いただき、 エアコンスタンダード(お掃除機能ナシ)を2台まとめてクリーニングのご依頼をくださいました方は通常価格より20%OFFさせて頂きます。 ぜひ、この機会をご利用ください。

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ