明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

寒くなってきました|ガス暖房器具2020.10.20

こんにちは。ホームエネルギー課の大森です。

10月になりまして朝が少し寒いなと感じる季節になりました。
急に気温が下がったりするので、体調管理には気を付けなければと思います。


さて、寒さに対する暖房器具として、
給油の手間いらず、木造11畳用
ガスファンヒーター及びガスストーブのご案内です(^^♪

ガスファンヒーター

ガスファンヒーターは現在室温を決めた設定室温に上げるため、
ファンを使い温風をどんどん出してお部屋を急速に温めてくれます。
タイマー機能を使えば朝起きる前にお部屋を暖かくしてくれます。
点くのも早くてあったまるのも早い(*^^)vしかも匂いがないのもうれしいですね。

ガスストーブ

ガスストーブは半分燃焼と全体燃焼にて室温を調整します。
風がなくやわらかな温かさをお部屋全体に広げてくれます。
やかんものせることができます(^^♪ついでに加湿もできちゃいます。
写真のようなやかんだとインテリアとしてもかわいいですね!!

どちらも1時間に1度の換気をお願いします!!

今年もあっというまに冬が来そうです。
あったかいお部屋で快適に過ごせるよう、ガス暖房機もぜひご検討ください(^^)/

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ