明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

2020年度ITMs関東支部 好例発表会2020.11.3

こんにちは!管理部のこがです
急に寒くなってきましたね。。。朝は、なかなか布団から出られなくて、日々戦っております (^-^;

 さてさて、そんな中、当社では営業1課を対象に「2020年度ITMs関東支部 好例発表会」が開催されました!!

東京の会場にて6名の発表者が、燃料油と潤滑油部門に関する事例発表を行い評価して頂く会です。 コロナ感染対策により、発表者の課長のみ東京会場に行き他の社員は当社会議室にてZoomを通じて発表会に参加いたしました。残念ではありますが、通常では発表を聞けない私にとっては良い機会でした(汗)

自社製品を売り込む為に、何が出来るかを考えて丁寧な商談準備を進めたり粘り強い活動をされていた事を知り日々の業務の大変さを改めて感じました。でも、そういった活動が功をなしたとき、大きなやりがいに繋がっていくのかなと思いました。

ちなみに、6名の発表後に頂いた一番良い評価を当社の発表者が受けたようです(*^_^*)

現場に出て仕事をされている方々のサポートがしっかり出来る様に、まずは自分の仕事を丁寧に頑張ろうと思った会でした。

社員ブログ TOP

ページトップへ