明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

飲み放題!!|ヒューマンウォーター取付|湖西市2020.11.10

こんにちは。ライフクリエイト事業部の中山です。
早いものでもう11月!
今年はコロナウイルスの影響もあり、お家時間が増え、お家の中で快適に過ごせる
ように改めて見直すきっかけになった一年になったかと思います。



本日は湖西市のお客様宅に、台所水栓を交換しながら、
電解水素水生成器ヒューマンウォーターを取付してきました。
実は私も飲んでます(^^♪

電解水素水生成器は蛇口を借りた医療機器です!!


水素水を飲むことで、免疫力アップ↗ 
体内の酸化、糖化を防ぎ、老化防止に役立つとされています。
こちらのお客様につきましては、以前より健康に対する意識が高く、
水素水を毎回2本分のボトルに入れて購入されていました。
水道の蛇口から水素水が出てくれば・・・
飲み放題!お料理にも使い放題!!
買いに行く手間も省けて、いつでも気軽に飲めると取付を決意!
台所水栓と合わせて取付させていただきました。

取付前
取付後


そしてこの日は『パン屋のぷらてーろ』さんにてパンを購入(^^♪

そのままお店のお庭で大好きな青空と大好きな海(浜名湖)を楽しみながら
ランチタイム!!最高でした(^^♪

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ