明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

心温まるいただきもの(*^^*)2020.12.1

こんにちは。管理部のサトウです(^^♪
急に寒さも増し、いよいよ冬本番が近づいてきた感じがしますね。
今年はコロナウイルスの脅威もありますが、急に寒くなり体調も崩しやすい季節となりますので、皆さまご自愛ください。

さて、明石石油はアットホームな会社なんですよ~!とみなさんにお伝えしていますが、社内では日々このような出来事が起こっています。

ジャン!!!!

なんと、いただきものや、社員さんの家で作られたおすそ分けがいっぱいなんです!!
最近は、さすが食欲の秋!たくさんのおすそ分けをいただきました。お心遣いありがとうございます(*^^*)

秋といったら皆さんはなにを連想しますか? 私は迷わず”食欲の秋”を思いつきます…(#^^#)笑
お芋、みかん、かき、、、秋はおいしいものがたくさんですよね!そんな秋といったら!というものがたくさんです♪

ちなみに、この柚はなんと明石石油の社員さんの自宅で作られたものなんです!
私はお風呂に入れて温まりました♪

そして、お芋をたくさんいただいたので、せっかくの機会に…!!!と思い、 お芋を使ってスイートポテトを作ってみました(^^;)※料理は修行の身…とまでも及びません…



おすそ分け、嬉しいですよね。寒い季節になりましたが、とても心温まります。
アットホームな会社、明石石油です(*^^*)

社員ブログ TOP

ページトップへ