明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

ガスオーブン交換|浜松市東区2021.7.6

 こんにちは。
ホームエネルギー課の今村です。
大雨の週末の後は夏本番といった気温になってきました。
熱中症対策を万全にして元気に夏を乗り切りたいものです!!



今回は東区でガスオーブンの交換を行いました。
コンロは数年前に交換済みでしたが、ガスオーブンは20年以上ご使用頂いており、ついに壊れてしまったそうです。

取替前

ビルトインのオーブンはガスコンロと繋がっている為、コンロを外してから、既存のオーブンを外すという作業になります。

新しいオーブンの取り付けを行い、再度をコンロを取りつけて完成です。

オーブンは外枠をステンレスにした為、今のコンロとも統一感がでて、よりおしゃれになりました。


こちらのガスオーブンは電子コンベックとよばれ、オーブンとしての機能だけでなく、電子レンジとしても使用できます。


奥様が料理好きの方なので、これで様々な料理にチャレンジしてほしいですね。

オーブン(ビルトインタイプ一覧) - リンナイ (rinnai.jp)
リンナイHP

———————————————————————————————————–
住まいの「困った」に即対応する、 小工事リフォーム専門店
明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ