明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

明石くるまサポートの日常~日々是好日~|浜松|車検|2019.7.30

 こんにちは、明石くるまサポートの井田です。 7月28日、東海地方の梅雨明けが発表されましたね!平年より7日遅い梅雨明けとの事です。さぁ、これから夏本番!今年は、夏休みでアクセル全開の子供達に負けない様に汗をかこうと思います。充実した夏にするぞー!

 さて今日は明石くるまサポートの日常をご紹介させていただきます。私共、明石くるまサポートは「いつも安心、ずっと支える」をブランドスローガンに掲げ、車の点検・整備・車検のお仕事をさせて頂いております。
 スタッフ全員、お客様に寄り添いお車の事なら何でも相談して貰える身近なパートナーとなるべく、日々精進を重ねております。様々な車両、様々な点検整備依頼で毎日ピットは大盛況です。


 お客様からの愛されエピソードをひとつ!いつもご利用して頂けるM様。タイヤの空気圧から車検整備、故障修理とお車の事なら何でもお任せ頂き、「他に、浮気はしない!」と豪語して下さっています。

 「どうしてそこまで…」と思い聞いてみたところ、以前、当店スタッフにタイヤ交換の相談をした時、M様は前々シーズンからそのまま夏の間もスタッドレスタイヤを装着されていたそうです。時期は9月頃、もうそろそろ交換しようと思っていたら今年の冬もスタッドレスが必要な場所へ行くか弊社スタッフから聞かれたそうです。M様がスキー等、ウインタースポーツを楽しみに出掛ける旨を伝えた所、そのスタッフは、タイヤを点検し、安全に走行できる事を確認して、出費を抑えるために「今年の冬まで待ってスタッドレスに交換して来春、夏用タイヤを用意してはどうか」と提案したそうです。

 販売員としてはお客様が交換する気であるならその場で販売すれば良いのではと考えがちですが、M様は自分の事を考え提案してくれたスタッフに感動し、「車のことはこれからまずここに相談しよう!」と決められたそうです。

 そのスタッフこそ、我らがリーダー花島店長!!M様も花島店長の誠実さとこの笑顔にやられちゃったのかもしれません!笑笑

 ちなみに、このメロンはM様からの頂き物です。これから、少しずつ明石くるまサポートを紹介していきます。宜しくお願い致します。

車検・点検整備・鈑金修理・車の買い替え・自動車保険
車のことならなんでもお任せください!
【明石くるまサポート】
浜松市東区有玉北町1748-1
TEL:0120-15-3714
営業時間:10:00~19:00(定休日なし)
http://www.akashi-sekiyu.co.

明石の日々 TOP

ページトップへ

test2