明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

8/14 GRAND OPEN🥪2021.8.24

 こんにちは。ライフクリエイト事業部の出水です。
雨ばかりでおかしな天気が長かったですね!!
まさにゲリラ豪雨という強い雨のことも多く、災害などが起きないか
心配になります。
心配なことが多い世の中ですが、明るく過ごしていきたいですね(*^^)v

さて、今回はライフクリエイト事業部のお客様のお店がOPEN致しましたので
ご紹介させてください(@^^)/~~~

住所:浜松市北区初生町330-1

8/14 浜松市北区初生町330-1 に手作りサンドイッチ🥪直売所わんわんサンド様がOPENしました👏

早速私もお邪魔して参りました!!

サンドイッチが種類豊富に並んでいます。
OPEN初日は1時間で完売だったそうです!!!
売り切れ次第終了ですのでご注意ください!!
朝6:30からOPENしています!!
仕事前に寄ってたまには贅沢な朝ごはんっていうのもいいですね(*^^)v

たくさんの中から悩んで悩んで・・・。

いろいろ購入しました。
エビカツサンドはプリプリ食感衣サクサクでおいしかったです。キウイフルーツはホイップが甘さ控えめでフルーツ本来のおいしさが味わえました。

まだまだ試したいメニューがたくさんあるので、またお邪魔したいと思います。

まだまだ自粛の日々が続きそうですので、テイクアウトでおいしいものが食べられるって幸せですね(*^^)v

皆さんもぜひ、足を運んでみてください!!

社員ブログ TOP

ページトップへ