明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

2021年新卒インターンシップ開催2019.8.6

こんにちは!!採用担当の匂坂です。
7月から8月になった途端、暑さが2倍、3倍になったような感覚です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は冬より夏派なので、暑い分には嬉しい限りです。
さて、本題に入っていきます。

2021年新卒夏インターンシップを開催します!!

簡単ではありますが、インターンシップの内容です。
8月開催 【先輩社員と座談会&自己理解を深めよう!】
日程:8月21日(水)、22日(木) と 8月28日(水)、29日(木)
当社の現場を肌で感じつつ、先輩社員との座談会をします。また人生の振り返りをし、自分自身について知る時間としたいと思います。

9月開催 【先輩社員とお客様を知ろう】
日程:9月11日(水)、12日(木) と 9月18日(水)、19日(木)
就職先を考えるにあたり、「その会社が何をやっているのか」は一番気になることだと思います。最前線で活躍している先輩とお客様のもとへ訪問していただき、実際の現場を体験していただきます。
百聞は一見に如かずですね。

より詳しい内容については マイナビ(2021卒)にて公開しております。
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp203373/outline.html
参加をお待ちしております。

社員ブログ TOP

ページトップへ