明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

勤続20年!永年勤続表彰🏆✨2021.12.28

こんにちは。管理部のさとうです。

ここ数日の大寒波、比較的暖かいと思われる静岡でもこの寒さ…びっくりしてしまいますね( ゚Д゚)
先日はほんの少しですが、静岡でも雪が降りました。
そのくらい寒いこの冬、皆さまお体ご自愛下さいませm(__)m

楽しいクリスマスが終わったと思えば、もう街はすっかり年末モード
2021年が始まったばかりと思っていたのですが、師走と言わんばかりに本当に早いですね。

私はこのブログで今年初めに目標を書いたかと思います。
5S のことです。
目標達成!完成しました!!!とは言えないのですが、この件は 5S 委員会メンバーで着々と話を進められております✨
他にも今年は、5S委員会の立ち上げ、クリーンフライデーの活動開始、朝清掃の見直し、その他事務所の改修工事等々…
様々な方向から、職場の環境改善に向き合い、活動を行ってきました。
考えて、悩んで、みんなで意見を出し合って、話し合って…5S委員会メンバーでとことん打ち込むことができた一年でした。
また、早くこのブログで備品コーナー完成の報告ができるように、来年も引き続き頑張ります!


さて、この度は、セルフ小豆餅勤務の花島マネージャーが勤続年数20年を迎えられました🌸
それにより、全国出光功労会より表彰状をいただきましたのでご紹介いたします。

花島マネージャーは、2001年3月1日に入社されました。
入社当初から整備力が高く、様々な販売をされていましたが、その中でも、タイヤ販売の実績はトップクラスでした。
SS時代も西インターではサブマネージャー、スマイル豊田ではマネージャーに就任。
特にスマイル豊田では、スタッフからの人望も高くアットホームな接客をされていらっしゃいました。
その後、入野、明石くるまサポートでも明石石油として主力である拠点で力を発揮し、現在は、セルフ小豆餅店での活躍されています!✨

それでは、花島さん本人よりコメントをいただきましたので紹介いたします(^^)/
↓下記、花島さんコメント

勤続年数20年も働かせていただきありがとうございます。
この20年の間にたくさん経験させていただき、成長させていただきました。
同時にこの20年の間に環境や時代が目まぐるしく変わりゆく中、転職が珍しくない時代になっております。
環境変化に適応して変わることは大切ですが、変わらず持ち続けるものもあっていいと思います。
10年後、経験と成長を更に積み上げ、立場上成果も添えて、年齢上健康も気にかけ、勤続年数30年でここに立たせて頂ける様まだまだ精進致します。
社長はじめ皆様、今後ともよろしくお願い致します!!







勤続20年…素晴らしいですね✨
どんなことでも”継続すること”は、とても難しいことだと思います。
その長年の経験を力に、花島さんの今後も更なる活躍に期待しています(^^)

この社員ブログも今回の投稿で2021年ラストのブログ投稿となりましたm(__)m
2021年もありがとうございました。皆さまよいお年をお迎えください。

社員ブログ TOP

ページトップへ