明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

店舗ミーティング|明石くるまサポート|2019.9.4

こんにちは、明石くるまサポートの井田です。最近、シャワーの温度が少し上がりました。そんな事で秋の足音を感じています。

前回のブログで紹介させていただきましたが、定休日を利用した店舗ミーティングが開催されました。お菓子など摘みながら楽しく話し合いをしています。あっ、でも遊んでいる訳ではないですよ!

和やかな雰囲気の中、意見を出し合います

前向きな意見を出し合ってスタッフ一人一人、明石くるまサポートをより良いお店にしようと積極的に参加しているんですよ!

今回は、1日の仕事の組み方をどうすればより多くのお客様のお困り事やご用命に応えていけるか、またお客様にご迷惑が掛からない様にする為のルール作り等について意見を出し合いました。

スタッフみんな納得出来るルール、仕組み作りが出来て明日からの仕事にどう影響していくか楽しみです。

こうして話し合いをしているみんなを観ていると、少しづつではあるけれど進んでいるんだなと感じます。共に仕事が出来る、頼もしい仲間に感謝です。ありがとう!

浜松市で車検・点検整備・鈑金修理・車の買い替え・自動車保険
車のことならなんでもお任せください!
【明石くるまサポート】
浜松市東区有玉北町1748-1
TEL:0120-15-3714
営業時間:10:00~19:00(水曜定休)
http://www.akashi-sekiyu.co.

明石の日々 TOP

ページトップへ