明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

2%のプラスα|浜松市|車検2019.10.4

こんにちは。明石くるまサポートの井田です。10月に入りましたね~。増税、軽減税率がスタートしました。

色々と弊害のあるところも見受けられますが、我が明石くるまサポートは無事システムの切り替えが済みトラブル無くスタートを切る事が出来ました。

ニュースでは駆け込み需要で賑わうガソリンスタンドが報道されていましたが、リッター3円値上がりしたとして30リッター入れても90円です。物事をどう捉えてどこに価値を見出すのかで、皆に均しく起こっている事象でさえ見えている世界が違うのかな…なんて感じました。

明石くるまサポートも、10月初日は比較的落ち着いていますが、今日も変わりなくお任せ頂いたお車は責任を持って整備しております。

しかーし!9月までと1つ違うことがありますがわかりますか?決定的に、明らかに、違うところがあるんです!

それは、増税した2%分今まで以上にお客様に寄り添い安心安全を提供しようとする意気込みです!

どうですか?そう言われれば伝わってきませんか?(笑)


少し誇張した表現になりましたが、スタッフ一同真剣に取り組んでおります。是非、2%のプラスαを味わいにご来店下さい!心よりお待ちしております。

———————————————————————————————————–
浜松市で車検・点検整備・鈑金修理・車の買い替え・自動車保険
車のことならなんでもお任せください!

車検指定整備工場【明石くるまサポート】

浜松市東区有玉北町1748-1
TEL:0120-15-3714
営業時間:10:00~19:00(水曜定休)
http://www.akashi-sekiyu.co.

明石の日々 TOP

ページトップへ