明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

洗面化粧台交換|浜松市|リフォーム2019.10.12

こんにちは、ライフクリエイト事業部の大森です。先日プロパンガス供給のお客様を訪問した際、洗面化粧台交換のご相談をいただきました。

確認すると水道からの漏れが有り、扉も壊れている状態でした。前に水漏れを見てもらった業者の方からは「ホームセンターに行って頼んでください。」と言われたそうです、、、

普段、家のことを分かっている人に見て欲しいということで、当社にお声掛けをいただきました。

水漏れの湿気で収納ドアの壊れた他に収納床がぶかぶかになっていたが、幸いにも床自体の腐りはなかった為、洗面化粧台の交換だけで大丈夫と判断。

床がブカブカな状態

交換後はタカラホーロー製(ガラスを溶かしつけた金属)になり、もう水漏れの湿気で床がぶかぶかになる心配はいらなくなりました。

LEDの照明になり以前より電気代も今までより省エネになりました。快適に使えています。めでたし、めでたし。

———————————————————————————————————–
小工事リフォーム専門店 「明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
定休日:水曜、日曜

明石の日々 TOP

ページトップへ