明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

サンタクロース2019.12.19

皆さんこんにちは!サンタクロースにいつか会いたいリクルートチームの本田です(笑)。いよいよクリスマスの時期になりましたね。今回は、そんなクリスマスについて書いて行きたいと思います。

私は、小学校卒業まで、クリスマスプレゼントをもらっていました。勿論、今もサンタクロースは存在するものだと信じております。サンタクロースって完全に無償の愛ですよね。

いい子にしていれば、毎年プレゼントをくれるんですから!しかも見返りは求めず、寝ている間にプレゼントを置いていなくなるんですもんね!

私は、 昔も今も周りの人には、とても助けられ、感謝しています。昔から人間関係はものすごく幸せだと思っています。

来年こそ、私もサンタクロースのように周りの人に手助け出来る様な行動をして行きたいと思う今日この頃です。


今回は、私の日記みたいになってしまいましたが、この辺で終わらせて頂きます。

最後に話は変わりますが、久しぶりに歯医者に行ってきました。あの歯医者独特の甲高い音はいくつになっても怖いもんですね。

社員ブログ TOP

ページトップへ