明石石油株式会社

検索

明石石油 社長ブログ 明石石油5代目社長・明石真が、日々の思考をつづります

納会2019.12.28

昨日は仕事納めの日、毎年恒例の本社大会議室で納会を開催しました。居酒屋だとガヤガヤしてしまうので、せっかくある広い会議室を使い手料理とお酒も持ち込み、アットホームな手作り納会を数年前より開催するようにしました。

無事に納会をすることができるのも、社員さん、お客様、取引先、たくさんの皆さまに支えられてのことです、今年もありがとうございました!

今年の手料理は、あったかい鍋です!各テーブルごとに鍋を用意し、鍋をつつきながら会話もはずみます。

鍋を囲み親睦を深めました

そして今回は来年東京オリンピック・パラリンピックということで、ボッチャ大会を開催しました!ナイスショットがでると大盛り上がり!カーリングに近いルールなんかな?誰でも簡単に参加できてチームで盛り上がる競技です。

チーム戦でのボッチャ大会!

ナイスショットで拍手喝采!

あっという間の時間でしたが、1年の労をねぎらい社員さんと楽しく交流することができました。

そして!2次会はこちらも恒例のカラオケ大会!もちろん全員ではないですが、カラオケ好き、盛り上がるの大好きなメンバーでカラオケパーティルームを借りて、大騒ぎしました(笑)

思い思いに楽しむ社員さんたち

今年一年、ありがとうございました!来年も明石石油をどうぞよろしくお願いします!

社長ブログ TOP

ページトップへ