明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

休日の過ごし方2020.2.18

こんにちは、営業1課 白井です。皆さんはどの様に休みを過ごしますか。今回は、この季節ならではの過ごし方を紹介します。冬と言えばやっぱり雪。そうなんです!私は大のスノーボード好きなんです!最近は毎週行く程です。やっと最近になって雪が降ってくれたのでこの間はふかふかでした。(喜)

先日は先輩社員と行ってきました!明石石油ではプライベートでも同じ趣味などを通じてこのような交流があります。

明石石油のスノーボード好きメンバーと共に

私は岐阜県のダイナランド、高鷲スノーパークに行くことが多く、浜松から高速で3時間と交通の便も充実しております。

暖冬とは言えスキー場は何といっても寒い!※防寒対策は必須です。しかし、滑り終わったあとの温泉が最高に気持ち良い!!疲れた体を癒してくれる、そんな場所です。

私の場合は前日の夜に出発し、翌日の朝からお昼にかけて滑り、温泉に入って帰ってくるという流れがあります。その場合、夕方には戻ってこれるため、とても有意義な時間を過ごせます。

皆さんにも是非、体感して頂きたい!社内で着々と仲間を増やしていく予定です。皆さんもウィンタースポーツで体を動かしてみてはいかがでしょうか!

新卒採用ブログ TOP

ページトップへ