明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

あっという間に・・・2020.3.11

こんにちは。明石くるまサポートの山田です。あっという間に3月…もうすぐ春ですね。春といえば、ポカポカ陽気、桜、お花見と、とっても良い季節なのに鼻がムズムズ、目が痒い!!!飛んでますねー花粉!やっぱり今年も来てしまいました。

今年もお世話になります。頼んだよ!!

さて、花粉症がつらい時期ですが、私達の業界では1年で最も賑わう車検の繁忙期となります。スタッフ全員、気合入りまくりで皆様のご来店をお待ちしております

そこで今回は車検の見積もりについてご案内致します。

①お見積りはご予約制で承っております。まずは下記お電話へご連絡下さいます様お願い申し上げます。

②ご来店頂きますと、先ず書類の確認が御座います。車検証、自賠責、納税証明書、任意保険証券に不備がないか確認します。

③その後、車両の状態を確認します。ピットに入れて、灯火装置の確認→ワイパーの拭き取り状態確認→エンジンルーム→下廻りの確認と順序良くチェックしていきます。チェック項目を基に見積もりを作成し提案と云う流れです。

車両点検の風景

車検事前見積りは、時間にして約30~40分頂戴致します。

【車検事前見積もりのメリット】
予め整備内容を検討し、整備金額がわかるという点です。車検当日までにお車の状態が極端に変わらなければ、見積り書通りの金額で車検を実施することができます。

事前に正確な見積り書を提示するお店は意外と少ないようです。当店であれば、車検が終わってから「こんなに掛かるの!?」と思った以上に金額が掛かってしまった・・・ということがありません。

「車の状態ってどうなんだろう?車検に幾ら掛かるのかな?」等、気になられたら是非一度ご連絡下さい。その疑問解決しますよ!

———————————————————————————————————–
浜松市で車検・点検整備・鈑金修理・車の買い替え・自動車保険
車のことならなんでもお任せください!

車検指定整備工場【明石くるまサポート】

浜松市東区有玉北町1748-1
TEL:0120-15-3714
営業時間:10:00~19:00(水曜定休)
http://www.akashi-sekiyu.co.

明石の日々 TOP

ページトップへ