セルフ小豆餅の片桐です。当たり前に行っている事に対して、お客様から「ありがとう」の言葉を頂きました。
多くのお客様が手を触れるタッチパネルやノズルを消毒液を用い毎日、毎回、ご利用ある度に拭いています。コロナウイルス流行前から、当たり前に行っていました。
ちょうどコロナウィルスの報道がされ始めた頃から、当たり前に拭いていると、「消毒ありがとう」とのお言葉を頂きました。
また、ある日は少し早めに灯りを点灯させたところ、「いつも明るくしてくれてありがとう、ホッとするよ」とのお言葉を頂きました。
当たり前な事に「ありがとう」の言葉は身に沁みます。
恥ずかしながら家族にも「ありがとう」を忘れていました(反省)
これからも当たり前のことを当たり前に…