明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

いつも安心、ずっと支える2020.5.13

明石くるまサポートの花島です。浜松市としては、緊急事態宣言が解除されましたが、むしろ経済活動が再開されるここからが細心の注意を払って行動する必要があると認識しています。十分気を付けましょう。

私共の明石くるまサポートでもコロナ対策で換気を良くする為にドアを開放する事に致しました。季節的に暖かくなってきたので気持ちもいいですね。



ご来店下さいますお客様に少しでも安心して頂く様に気付く範囲ではありますがスタッフ同士が提案しあって改善しております。

先日ご来店下さいましたお客様から、「換気に気を付けて開放してくれるの?ありがとう。この前来た時には閉まっていたから大丈夫かな~って思ってたんだ。子供もいたからさ…。だから今日は子供置いてきたんだ。そしたらドア開放されてるじゃん。こうやってすぐ対応してくれて流石、明石石油さんだね。」とのお言葉を頂戴致しました。

些細な事でもお客様の不安を取り除くことができ私も嬉しくなりました。このような状況だからこそ、安心して利用できる店舗環境づくりがより一層大切になると実感できる出来事でした。

「いつも安心、ずっと支える」は当社のブランドスローガンです。今後もお客様に安心を感じていただけるようスタッフ一同、励んでまいります。

———————————————————————————————————–
浜松市で車検・点検整備・鈑金修理・車の買い替え・自動車保険
車のことならなんでもお任せください!

いつも安心、ずっと支える
【明石くるまサポート】

浜松市東区有玉北町1748-1
TEL:0120-15-3714
営業時間:10:00~19:00(水曜定休)
http://www.akashi-sekiyu.co.

明石の日々 TOP

ページトップへ