明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

お車乗り換え相談会|明石くるまサポート|2020.7.24

こんにちは。明石くるまサポートの井田です。7月11日(土)・12日(日)と2日間「お車乗り換え相談」を開催致しました。私共、明石くるまサポートはお車の点検・車検・修理だけではなく、自動車保険・新車/中古車の販売等、カーライフをトータルサポートさせて頂いております。

…とは云うものの、なかなかゆっくりと時間をかけて乗り換えの相談にのることが出来ていませんでした。

そこで、腰を据えてしっかりとお話を伺い「乗り換え」の疑問や心配を解決すべく、今回の相談会を開くことになりました。今回は予め乗り換えを検討されているお客様を対象にお声掛けをしてご予約を頂きました。

相談会に合わせて、試乗車もズラッとご用意させていただきました。当店の良さはメーカーの縛りがなく、各メーカーの人気車種のカタログが揃っており、乗り比べることができることです!各メーカー系列の店舗をまわるのも大変ですもんね!


店内装飾もかわいらしく準備万端!いざ、スタート!


11日(土)はあいにくの天候にも関わらず5組のお客様がご来店下さいました。皆様、新しいお車のお話をしているので楽しそうでした!私共も普段と違って、相談会に専念する準備が出来ていたのでお話も内容の濃いものになりました。お話の流れでお見積りを作成し内容を詰めて3件のご成約をいただきました!ありがとうございます!

1日目のご来店予約ボード


12日(日)は梅雨の合間で日も差し良い天気でした。6組のお客様にご来店頂きました。前日同様、とても会話が弾む良い時間を過ごさせて頂き、1件のご成約をいただきました!ありがとうございます!

2日目のご来店予約ボード


今回の商談では決めきれずに、後日検討でお持ち帰りになったお客様もいらっしゃいますので、引き続き親身にご相談に乗っていこうと思います。

今回の2日間を通して、車の買い替えを気軽に相談したいと潜在的に思っているお客様がたくさんいらっしゃることに気付くことができました。そして、まず当店に相談しようと思ってくださるお客様にたくさんご来店をいただき、嬉しさとやりがいを感じる2日間でした。今後も定期的にゆっくりとお話できる機会をつくっていこうと思います。

———————————————————————————————————–
浜松市で車検・点検整備・鈑金修理・車の買い替え・自動車保険
車のことならなんでもお任せください!

車検指定整備工場【明石くるまサポート】

浜松市東区有玉北町1748-1
TEL:0120-15-3714
営業時間:10:00~19:00(水曜定休)
http://www.akashi-sekiyu.co.

明石の日々 TOP

ページトップへ