明石石油株式会社

検索

新卒採用ブログ 採用担当者からの最新情報をお届けします!

キレイに出来上がりました💮2020.10.6

こんにちは。ガス事業部のむらまつです。
最近風がすっかり秋になってすごしやすくなりました。
1年の中で一番好きな季節です。
今年はなかなかお出かけ出来ない状況ですので、いつも以上に食欲の秋に
偏ってしまっていますが・・・。秋の味覚!!最近は栗を堪能しています(^^♪


先日会社の駐車場で、ガス事業部の仲間がなにやら作業をしているところを発見!!
みんなで使用しているトラックの荷台をキレイに作りなおしてくれていました。

見てるだけの私は、「涼しくなってきたから外での作業もいい感じの季節だな」なんて思っていましたが、作業している方は大変ですよね・・・(*_*;

見ていたら、私もちょっとしたDIYに興味が湧きました。
ノコギリ持った記憶が遠すぎますが・・・( ゚Д゚)

完成~👏

私は完成まで見届けることは叶いませんでしたが、作業後の写真を頂きました。
ぴかぴか☆彡 サイズもぴったり!!
本当にキレイに仕上がってました。

みんなのために作業してくださりありがとうございます。
お疲れ様でした。



今年は、コロナウイルスの影響で今まであたりまえにできていたことが、
出来ない状況になってしまっています。
今までのように楽しみたい!!という気持ちになって落ち込むことも多かったように
思います。
でも、こんな状況だからこそ前向きに新しいことにチャレンジするのもいいななんて(^^♪


私にはDIYは敷居が高いので、まずは苦手なお料理に挑戦してみたいと思います。









社員ブログ TOP

ページトップへ