明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

セルフ佐藤店のご紹介2019.8.1

 明石石油セルフ佐藤店の坪井&和田です!梅雨も明けいよいよ夏本番ですね!熱中症には十分に気を付けてくださいね。

 さて、佐藤店は現在セルフのガソリンスタンドですが、以前はフルサービスのガソリンスタンドでした。今のセルフという形に変わったのは、実は2016年とまだ最近なんです。
 もちろんセルフになった事で戸惑うお客様も多くいらっしゃいましたが、スタッフ一同お客様のお力添えになりたく、丁寧なご案内を日々心掛けてきました。
 またセルフスタンドですが、車の日常的な点検やオイル交換、タイヤ交換、整備、車検など車のメンテナンスにも対応しております。
 今ではスタッフとお客様の距離感の近い気軽にかつ安心してご利用いただけるお店として地域の皆さまにご利用をいただいております。
※スタッフの紹介はまたの機会にさせていただきますね。

こちらが佐藤店の全景です。

 もし今でも「セルフでの給油が分からない…。怖い…。」と心配をされてる方!ご安心ください!どんな事でもお気軽にスタッフへお尋ねください。安心して給油が行えるまで私達はしっかりと対応させていただきます。

当店ならびに明石石油ガソリンスタンドの店舗情報はこちらをご覧ください。
https://www.akashi-sekiyu.co.jp/energy

  話はかわりますが、先日行われた船越町花火大会、皆様は鑑賞されましたか。スタッフも見に行き、たくさん写真を撮っていました(笑)ガソリンスタンドからも見える為、お客様やスタッフも一緒に見入ってしまいました。夏の訪れを感じた瞬間ですね。

た~まや~!

 これからも明石石油の日々の出来事をブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いします!  

明石の日々 TOP

ページトップへ