明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

浴室の水が止まらない!? |浜松|シャワー交換|2019.8.1

 こんにちは!ライフクリエイト事業部の大森です。当事業部はLPガスを取り扱う部門で、一般家庭から業務用、工業用までLPガスの供給とLPガス機器の保守管理の仕事をしています。
 7月のある日、LPガスのお客様より「大森さん!へるぷ~!浴室の水止まらないの来てほしいんですけど・・・すぐ来れますか??」と、連絡が有り緊急対応で訪問しました。
 点検してみると浴室シャワー水栓の吐水口から水が止まらなくなっているので、シャワー水栓のクランクバルブを閉めてひとまず応急処置。その場で新しいシャワー水栓をカタログで検討し、手配完了!

ビフォアー

 翌日、新しい水栓を取替交換以前の水栓と比べて、シャワーヘッドが大きくなり、広い範囲に出せるようになり、樹脂の部分が少なくなり、すっきりきれいになりました!この通りピカピカ!
 お客様も「困っている時にすぐ来てくれて本当に助かった!しかも新しく快適なものを提案してくれてありがとう!」と、とても喜んでいただけました!

アフター

 私たちはガス機器のみならず、住宅設備の工事や住まいのちょっとしたお困りごと対応など、「いつも安心、ずっと支える」をモットーに地域の皆さまの安心快適な生活をサポートさせていただいております。 

 小工事リフォームの専門店「明石すまいサポート」の運営をしておりますので、住まいのことでお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。

詳しくは「明石すまいサポート」店舗HPをご覧ください。
https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

明石の日々 TOP

ページトップへ

test2