明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

住まいのお困りごともお任せください!!2022.10.27

こんにちは(^-^)
リフォーム&ホームエネルギー課の佐々木です。
暑い夏が終わり、急に寒くなってきました。
寒暖差が激しいですので体調管理に気をつけてくださいね。

さて、リフォーム&ホームエネルギー課(RHE課)では、プロパンガス・ガス機器はもちろん、
住まいのちょっとしたトラブルにも力を入れさせていただいています。
中区小豆餅にある【明石すまいサポート】と同じサービスが提供できる様、
スタッフ一同日々奮闘中です。
今回はその一部をご紹介させていただきます。

              ⇩
             ⇩

〈トイレ交換〉
お客様からトイレの水漏れのご相談があり、部品交換で修理可能でしたが、
節水やお掃除のしやすさなどお客様のご要望もありトイレ交換をさせていただきました。
作業は昨年入社の佐藤君が指導のもと作業させていただきました。
佐藤君は10月から浜北区・天竜区・西区北区の一部を担当しています。

             ⇩
             ⇩

〈水栓(蛇口)交換〉
こちらもお客様から水がポタポタと止まらないとご相談を受けました。
20年ほど使用しているとの事で本体交換をさせていただきました。


まだまだ色々ご紹介したい事は多いですが今回はこの辺で(^-^)
またの機会がございましたらご紹介させていただきます。
住まいのお困り事は小さなことでもお気軽にご相談くださいm(_ _)m

住まいの「困った」に即対応する、リフォーム&ホームエネルギー課

プロパンガス、コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、 住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。
↓↓↓作業事例、社員ブログ、多数掲載!
明石石油 | いつも安心、ずっと支える (akashi-sekiyu.co.jp)
住所:浜松市中区田町228-5 TEL :053-456-4189

明石の日々 TOP

ページトップへ