明石石油株式会社

検索

明石の日々 いつも安心、ずっと支える

セルフ小豆餅店のご紹介2019.9.12

こんにちは、セルフ小豆餅店の片桐です!台風が発生しやすい季節となりました。以前、塩害で停電が3~4日発生しとても不便な日が続きました。電気に頼って生活出来ている事のありがたみを改めて痛感いたしました。

電気ガス水道と同じくらい無くなってしまうと困るものがあります。それはガソリンです。まだ暑い時期でしたので、車内で過ごす方や発電機使用の為多くの方が求めてご来店下さったのを覚えております。地震もそうですが、いつ何が起こるのかわかりません。災害に備えて満タン給油をお勧めいたします。あなたのお車はお腹を空かせておりませんか?

さて、小豆餅の店内をご存じの方なら気づいていただけましたか?
模様替えを行いました!


配置を変えただけですが、気分がウキウキしますね。ついでに普段、中々清掃出来なかった所も一緒にやれてしまうので一石二鳥(*^。^*)この模様替えを行ったのにも理由があるんです!!そ・れ・は。


自動販売機が導入されました(^○^)当店の側にはコンビニがある為、中々導入するまでにお時間がかかりました。お客様のご要望にやっと応える事ができました(泣)ひとつ物が入るだけでこんなに明るくなるなんて・・・(色が赤いからかしら?)自販機側面のシロクマも微笑んでおります。(もうメーカー名はお解りしましたか?)


店内は元カフェだった為、広々としておりくつろげる空間となっております。

整備もお任せあれ!!の小豆餅店ですので待ち時間やちょっとしたブレイクタイムにでもご活用いただければ嬉しく思います。お気軽にご来店くださいませ。

漫画もたくさんありますよー

スタッフ一同心よりお待ちしております。ちなみに私は女性ですがこのレイアウトを考え実行したのは男性社員です。(すご過ぎる(@_@;))まだまだ小豆餅店は変わっていきます!!お楽しみに✿

明石の日々 TOP

ページトップへ