toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2019-08-27

最強便座? トイレ|リフォーム|浜松市中区小豆餅|

こんにちはヽ(^o^)丿
明石すまいサポートの佐々木です。
今回は、浜松市中区小豆餅M様邸のトイレ交換を行いました。

 

『トイレの調子が悪いのですが、相談よろしいですか?』
そんなご相談を受けました。

当店はトイレ1押しです!

ご相談だけでもお気軽にどうぞ(*^-^*)

お話を聞くと

・水漏れが少しある

・古くなってきたので便座を変えるべきかトイレを変えるべきか迷っている

との事。

当店では、3メーカー、10種類のトイレを展示させていただいております。

実際にトイレを見ながらいろいろご説明させていただき、

節水やお手入れ、デザインなどから

トイレ交換をさせていただくこととなりました。

 

今回のご提案は・・・

〈トイレ交換〉

TOTO ピュアレストQR+アプリコットF3A(オート便器洗浄タイプ)

 

〈施工前〉

 

〈施行後〉

今回は展示しておりませんが、便座はアプリコットF3Aをつけさせていただきました。

M様のご希望を聞かせていただきご提案させていただきました。

私が思うにこちらのアプリコットの便座は組み合わせトイレの便座の中では最強です。

・便座を触るのがちょっと・・・ オート開閉

・便座から立つだけで流してくれる オート便器洗浄

・汚れにくい&黒ずみの発生を抑える キレイ除菌水

・快適な洗い心地 エアインワンダーウェーブ洗浄

等、様々な快適機能が盛沢山です!

特許も3つもとっています\(◎o◎)/!

デザインもかっこいいいですね。

他にもお勧めしたいポイントがたくさんありますが・・・

トイレの大半の機能は便座で決まります。

まずはご希望を何なりとご相談下さい。

お客様にピッタリの一台をご提案させていただきます。

 

M様、最強の便座で最高の快適を堪能してくださいね(#^^#)

 

住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店です。

水もれ、トイレ交換、浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、なんでもお気軽にご相談ください。

[小工事リフォーム専門店] 明石すまいサポート

浜松市中区小豆餅3-22-1

TEL 0120-32-4649

関連記事