toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2019-10-26

人気No.1プレアスのご紹介|トイレリフォーム|浜松市中区小豆餅|

近日、お客様からトイレ交換のご依頼を頂き、リクシル 【プレアスLS CL4A】の商品を設置させて頂きました。 この商品は、[小工事リフォーム専門店]明石すまいサポートでは、「掃除らく!汚れない!!トイレ」として人気No.1のトイレなんです。
どうして人気ナンバーワン!なのか?理由をご紹介いたします。
まず、リクシルのプレアスLSタイプは、ご覧いただくと納得していただけるのですが、曲線を生かしたフォルムで「誰もが使いやすい」にこだわって設計されたデザインです。
しかも!水を溜めて置くタンクが無いタンクレスに見えますが、しっかりとタンクが内蔵されています。停電など「いざっ!」と言う時は安心してお使いいただけます。(ちゃんと手動に切替え操作し流すことができるので更に安心(^^)です)
勿論!100年クリーンとうたわれる便器部分の陶器は 、高硬度のジルコンを釉薬の表面まで含んでいる陶器で、キズ、汚れに強い「アクアセラミック」です。 因みに100年の根拠は、汚れを落とすために、お掃除ブラシで同じ場所に摩擦回数2往復を毎日(365日)欠かさずお掃除をした場合、約7万回ほど(100年相当)までは効果があると実証されています。
また、鉢内はプラズマクラスターイオンが、水のかからない便座裏や便器内の浮遊カビ菌などを除菌し、除菌と一緒にイヤな臭いも、しっかり消臭してくれます。便座もリフトアップ(手動ですが)しますので、便器と便座の間の汚れも簡単にお掃除することが出来ますよ。
確かに、トイレは1日の中で家族みんなが使う忙しい場所ですから、トイレを新しくしたからと言って、まったく汚れが付かないわけではありませんが、汚れが付きにくい工夫がされている事で断然「お掃除がラク!」になります。その事でお掃除の時間が短縮されますから、ゆ~っくりとお茶を楽しめる時間が作れるという事です。
ご紹介いたしましたリクシル【プレアスLS CL4】の他に、タンク有(手洗付)トイレ人気No.1トイレ「TOTO HV」をはじめ、 各メーカー人気のトイレを10台展示してございます。
「え~?!トイレなんて・・・」ではなく、トイレは生活の中で欠かせないモノですから、ぜひ実際のトイレを「明石すまいサポート」までお気軽に見に来てください。

住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店です。
水もれ、トイレ交換、浴室リフォーム、ハウスクリーニングなど、 なんでもお気軽にご相談ください。
[小工事リフォーム専門店] 明石すまいサポート
浜松市中区小豆餅3-22-1

関連記事