toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2020-06-27

老朽化|洗面台|リフォーム|浜松市中区萩丘

こんにちは、明石すまいサポートの鈴木です。
コロナウィルスの影響で世界中が大変な状況になっていますが、日本全体では一時よりは少し落ち着いたかな?しかしまだまだ油断はできません。
一日も早く休息することを、願うばかりです。

今回は浜松市中区萩丘のH様から、老朽化した洗面台を新しく交換したいが相談にのってほしいというご依頼をいただきました。
早速現調に伺い洗面台を見せていただきました。
15年以上お使いになっていると言うことで、洗面のボール部分がかなりはげてしまい
使えないことはないけど、この機会に新しくしたいという要望をいただきました。
できるだけ、お手頃な価格のものでということで、当社の目玉特価の洗面があるのでおすすめしました。H様にも喜んで頂きこちらの商品をご購入頂きました。

LIXIL PVシリーズ
洗面化粧台

(施工前)

今から古い洗面台を取り外します。

(施工後)

取り替え完了です。
施工前の写真と施工後の写真を見比べてください。
洗面台の他にどこか変わったところがあります。さて!どこでしょうか。
答えは右側のクロスです。実は洗面台を外した時にH様が少し時間下さいと言われたので待っているとクロスが汚れてるからホームセンターで買ってきたから張り替えるまで待ってと言われました。10分程で完成です。
今は便利なものがありますね。DIYでこんなに簡単にはれるんだなと感心してしまいました。
完成後H様に確認して頂き新しい洗面台になって気持ちがいい。
思い切って買い替えてよかったと大変喜んで頂きました。
今回のH様のようにまだ使えるけどどうしようかな。予算が?と悩まれている方もいるかと思います。そんな時は遠慮なくすまいサポートにご連絡下さいませ。
お客様と一緒に悩んで解決していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店「明石すまいサポート」
コンロ、給湯器、エコキュート、エアコンなどの機器交換から、洗面、浴室、トイレリフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。                         ↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!                                          明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai
住所:浜松市中央区小豆餅3-22-1                                       TEL:0120-32-4649                                                              営業時間:9:00~18:00                                                定休日:水曜、日曜

関連記事