toggle
2020-08-10

衛生管理の取組|リフォーム|中区小豆餅

今年も例年通り 猛暑と呼ばれる暑苦しい夏が続いています。
ただ、例年と違うのは 経験したことのない感染症が猛威を振るっていることです。
お客様と対面させて頂くことを大切にしている明石すまいサポートでは、 特に衛生面について 思っている以上に気遣いのある対応が必要となってきました。
明石すまいサポートは、[小工事リフォーム専門店]ですので、水回りを中心としたリフォーム 工事を多く請け負っています。
ですから お客様の暮らしをサポートするために、お宅にお伺いしなくてはなりません。
そのため、大切なお客様が不安にならないように、衛生管理の3つの取組を徹底し行っています。
① 施工後の徹底除菌 (ハンドスプレー持参)
② スタッフ全員マスク着用
③ 毎日 体温測定(出社前)
しかし、猛暑の中での作業は マスク着用ですと 熱中症のリスクが高まってしまうため、 マスクの代わりに「フェイスシールド」を準備しました。
リフォーム作業中は、マスク、または フェイスシールド着用にて工事をいたします。
フェイスシールドを着用している時は、明石すまいサポートのグットルッキングガイ(^^;)の顔をしっかりと覚えて頂けると嬉しいです。

—————————————————————-
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店 明石すまいサポート」

コンロ、給湯器、エアコンなどの機器交換から、トイレ・洗面・浴室リフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!
明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai/

住所:浜松市中区小豆餅3-22-1
TEL :0120-32-4649
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、日曜

関連記事