toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2018-09-08

グランドオープンまでカウントダウン|リフォーム|浜松市中区小豆餅|

小豆餅上空では 不安定なお天気が 続いていますね。

近日のニュースでも 爽やかな情報は少なく、そのイメージを持つスポーツ界でさえ

なんだか 雲行きがあやしい事ばかりで 気持ちが 萎えてしまいそうになります。

そんな中、今日、 小工事&リフォーム専門店「明石すまいサポート」に

新調したイベント用の”ハッピ”が届きました。

社内では賛否両論?ありますが・・・(^^;)

60分というスピードで住まいのお困りごとを 何とかしたい!という思いで小豆餅に

お店をオープンするのですから この”ハッピ”を見ただけで 力がこみ上げてきます。

9月8日(土)、9月9日(日)は いよいよグランドオープン!です。

やはり、お天気は「 ん~~??」って感じですが、ぜひ お店を覗きに来てくださいね。

いい事あるかも・・・(^^) お待ちしています。

 

関連記事