toggle

浜松市の水廻り&小工事リフォームなら明石すまいサポート|浜松

お電話でのお問い合わせはこちら
2020-12-04

トイレ|水漏れ|リフォーム|浜松市北区引佐

こんにちは、明石すまいサポートの鈴木です。
今年も残すところ、12月だけとなりました。最近一年たつのがものすごく早く感じるのは
私だけでしょうか?特に今年はコロナに振り回されっぱなしの一年だったような気がします。今年最後の追い込み最後まで、気を引き締めて仕事がんばるぞ!

さて、今回のご依頼は浜松市北区引佐にお住いのO様より、トイレのタンクから水漏れしているみたいなので、新しく交換したいとのご相談を頂きました。
早速、O様宅にお伺いし現調させていただきました。
確かに少しですが、チョロチョロ水がでています。修理も可能ですが、O様からこの機会に新しく交換したいとのお返事を頂いたので、商品を選んで頂き交換させて頂く事になりました。

リクシル
アメージュZ+シャワー暖房便座

(施工前)

(施工後)

取替完了です。
O様をお呼びし確認して頂きます。ピカピカのトイレを見てお客様も喜んで頂きました。
水漏れ、がたつき、操作方法をご説明し確認して頂きました。
O様からお話をしていただきましたが、実は他店で見積を取っていたみたいです。
他店では、作業が早くて年内ギリギリかなと言われたみたいです。
たまたま、チラシを見て頂き店舗に寄って頂いたのがご縁で今回作業させていただきました。「早く作業してもらって助かりました」と、うれしいお言葉を頂きました。
O様今回のご依頼本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住まいの「困った」に即対応する、小工事リフォーム専門店「明石すまいサポート」
コンロ、給湯器、エコキュート、エアコンなどの機器交換から、洗面、浴室、トイレリフォームなど、住まいのことでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。                         ↓↓↓作業事例、お客様の声、多数掲載!                                          明石すまいサポート公式HP:https://www.akashi-sekiyu.co.jp/sumai
住所:浜松市中央区小豆餅3-22-1                                       TEL:0120-32-4649                                                              営業時間:9:00~18:00                                                定休日:水曜、日曜

関連記事